ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015シーズン到来。 | main | ホームページが新しくなりました。 >>
2015.03.02 Monday

鳥取県日野川のサクラマス2015

2015.3.1 日野川の解禁に行ってきました。
日曜日ということで予想通り大勢のアングラーで賑わっていました。
夜明けから雨、低気圧の通過後は寒気が入り・・・11時に退散しました。
各地から訪れた仲間にも合って良い解禁日になりました。
アタリは・・・なかったですが・・・そんなものでしょう!

気になる状況ですが、50人前後で6匹くらい?
プラス1−2匹釣れているかも・・・。
今年も10%を超えるヒット率・・・すごいですね。
でも、10年解禁日に訪れて1匹という確率です。

で、家に帰ると仕事が待っており、
2日、午前7時には空港へ。
帯広でホームページのリニューアル等のお話、
そして旭川、小樽で打ち合わせ、
4日は、札幌で釣り問屋の商談会に参加!
ノーザンライツの春日代表とブースに並び仕事です。

今週は北海道、たかみやの釣り場とルアーの仕事が進みません・・・。
この時期はいつもながら・・・です。
Powered by
30days Album